解体工事を久喜市で行う職人の様子を綴っており求人へのご応募にお役立ていただけます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

活動内容や作業中の様子を随時綴っています

ビルやマンションなどの建築物解体や外構工事など、多角的な施工実績を築き上げています。より業務を円滑に進め、事業を発展させていく狙いで、現場作業スタッフとしてフルタイムの正社員枠で働いてくださる方を募集中です。経験者は優遇採用を検討いたしますが、未経験でも興味がございましたら気軽にお問い合わせいただけます。
解体作業中の様子や普段の職場の雰囲気、直近の実績や施工後の様子などをわかりやすく綴った記事を随時更新しています。

2020/09/06

定期点検

初投稿!これから宜しくお願いします。盆休み中のBBQの風景です。ちなみに中身は氷水…内装解体の経験者を中心に募集中です。宜しくお願い致します。

採用ホームページ開設こんにちわ。有限会社腰越工業です。外構工事や内装解体を行う会社です。今回採用サイトを開設しました。ブログも是非ご覧ください。

住宅の解体をメインに手掛けており、久喜市を中心として豊富な実績を築き上げています。中でも解体工事は様々なニーズにお応えできるほどのノウハウと技術を兼ね備えており、狭小地の現場にもしっかりと対応してきたことから、ご利用いただいた多くのお客様より高く評価されています。また、解体作業以外にも各種廃棄物の収集運搬にも携わっており、美しく綺麗な施工に取り組んでいます。今後も変わらず業績を伸ばしていけるように、現在スタッフの育成に全力を注いでいます。
そこで新たに建築現場での解体作業スタッフ、並びに外構工事スタッフとして働いてくださる正社員の求人を行います。「会社の成長に貢献したい」と強く意気込む方でしたら未経験・初心者の方であっても大歓迎で、経験者は即戦力として優先的に採用いたします。木造建築や鉄骨造建造物など、様々な現場で対応するため、豊富な経験を積めるだけではなく、手に職を付けられます。職場は常にアットホームでスタッフ同士コミュニケーションが活発に行われており、何か困ったことがある時はお互いに助け合う風潮があります。具体的な活動内容を知りたい方へ向けて、日ごろの現場での様子やスタッフが日々感じていることなどを発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。