有限会社腰越工業

解体工事を久喜市で行う職人の様子を綴っており求人へのご応募にお役立ていただけます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

活動内容や作業中の様子を随時綴っています

ビルやマンションなどの建築物解体や外構工事など、多角的な施工実績を築き上げています。より業務を円滑に進め、事業を発展させていく狙いで、現場作業スタッフとしてフルタイムの正社員枠で働いてくださる方を募集中です。経験者は優遇採用を検討いたしますが、未経験でも興味がございましたら気軽にお問い合わせいただけます。
解体作業中の様子や普段の職場の雰囲気、直近の実績や施工後の様子などをわかりやすく綴った記事を随時更新しています。

賞金総額10万円オーバーのボーリング大会(残念ながら体調不良により、一人欠席)ダントツの優勝。賞金をほぼ総取り飲み会以外でも楽しいね♪ でも結局は打ち上げは砂場で飲み会打ち上げの写真は撮り忘れ…

2023/07/28

7月初旬に弊社冠試合で始球式をやらさせて頂きました。 寸前までは全然緊張してなかったんですがグランドに入るとやはり雰囲気が違いますね…始球式が終わってからみんなで暑気払いをする予定だったんです…

2023/03/28

この度、有限会社腰越工業はBCリーグ運営ラインに沿った独立プロ野球球団「埼玉武蔵ヒートベアーズ」とのオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。地域に支えられている企業として、地元チーム「…

2023/03/26

3歓迎会歓迎会みんな大好き焼肉歓迎会楽しんでいます腰越工業全員集合

明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 昨年に増して腰越工業は更なる躍進を目指していきま…

暑気払い

2022/07/28

うに船盛です集合写真わきあいあい船盛社長が持たされています

2021/04/11

新人3人の歓迎会2次会はスナックでカラオケ♪

忘年会

2020/12/28

今年も無事仕事納め出来ました(^^)喜んでくれたかな~最初はタンからね…一年お疲れ様でした~

住宅の解体をメインに手掛けており、久喜市を中心として豊富な実績を築き上げています。中でも解体工事は様々なニーズにお応えできるほどのノウハウと技術を兼ね備えており、狭小地の現場にもしっかりと対応してきたことから、ご利用いただいた多くのお客様より高く評価されています。また、解体作業以外にも各種廃棄物の収集運搬にも携わっており、美しく綺麗な施工に取り組んでいます。今後も変わらず業績を伸ばしていけるように、現在スタッフの育成に全力を注いでいます。
そこで新たに建築現場での解体作業スタッフ、並びに外構工事スタッフとして働いてくださる正社員の求人を行います。「会社の成長に貢献したい」と強く意気込む方でしたら未経験・初心者の方であっても大歓迎で、経験者は即戦力として優先的に採用いたします。木造建築や鉄骨造建造物など、様々な現場で対応するため、豊富な経験を積めるだけではなく、手に職を付けられます。職場は常にアットホームでスタッフ同士コミュニケーションが活発に行われており、何か困ったことがある時はお互いに助け合う風潮があります。具体的な活動内容を知りたい方へ向けて、日ごろの現場での様子やスタッフが日々感じていることなどを発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。